ルームランナー

T1201の機能は心拍数と連動したプログラムを搭載しており、こちらにより更に運動が楽しめるようになっています。心拍数に連動してルームランナーの傾斜が自動で変わるプログラムがあり、より幅広い利用目的の人に便利にお使いして頂く事が出来ます。ルームランナー販売店 HOME



ルームランナー T8.0 T-5000 エボルブ 選び方 自宅のメリット 悪質業者の手口 ヒザに激痛 近所の住人激怒

T1201を安全に楽しむ★ルームランナー,業務用,自走式

T1201を安全に楽しむ

T1201の機能は心拍数と連動したプログラムを搭載しており、こちらにより更に運動が楽しめるようになっています。

心拍数に連動してルームランナーの傾斜が自動で変わるプログラムがあり、より幅広い利用目的の人に便利にお使いして頂く事が出来ます。

心拍数を把握して運動することにより、現在の運動の状態がわかるようになりますので、闇雲に運動するよりも、効率的に意味のある運動をすることが出来るようになります。

心臓に負担をかけすぎてしまわずに安全にルームランナーをご利用する為に心拍数の把握は行ったほうが安心して楽しむ事が出来ます。

 

T1201の心拍計測器

T1201には無線の心拍計測器に対応しており、ハンドルを握らなくても心拍数が計測する事が出来るようになっております。このことにより、より正しい姿勢を維持する事が出来るようになり、正確に心拍数に合わせた運動がルームランナーで楽しむ事が出来るようになります。

また、ルームランナーのグリップを握りながら走っている場合、特に背の高さと合わない方は、ヒザに負担をかけやすくなってしまい、肩や腰に負担をかけてしまう場合もあります。

 

T1201は高級感のあるデザイン

T1201は高級感のあるデザインの赤色が使用されたジョンソン、ホライズンのルームランナーです。

機能も多数御座いまして、初心者から上級者、経験者の方までご利用いただける業務用を思わせるようなルームランナーになっています。

 

ルームランナーへお電話下さい

 

ルームランナー

ルームランナー

会社情報


Address
オペラシティタワー 〒104-0031
東京都中央区京橋二丁目2番1号
エドグラン19F
電話番号:03-5365-1001 / FAX:03-5365-1005

ホーム
個人情報保護方針
特定商取引に基づく表示
会社概要
取り扱い商品一覧
お客様の声

サイトマップ
ルームランナー,業務用,自走式

Copyright (C) 2014 ルームランナー All Rights Reserved.

このページの先頭へ