ルームランナー

スポーツジムでルームランナーを使っていた人も大満足!まるで業務用のルームランナーみたい!家庭用最高級レベルの品質です。馬力は何と5馬力近くに達します。まさに業務用レベルのハイスペックを備えたマシンなので、どなたでも安心してお使い頂けます。ルームランナー販売店 HOME

ルームランナー 8.1T T7.1 クロストレーナー 選び方 自宅のメリット 悪質業者の手口 ヒザに激痛 騒音は?
会社概要個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記

新型T7.1 詳細はコチラをクリック!!

T5000は販売終了しました。
誠にありがとうございました。

ジョンソンのトレッドミル
本格派ランナーにお薦め

T5000は進化しています!
t5000口コミ レビュー
ジョンソンのフィットネス器具
ルームランナーの性能
スゴイ実績と人気

新型M-MVP
衝撃吸収力がすごい!

販売終了
注文ボタン
ルームランナー利用者様のお部屋
お部屋にフィットネス器具
フィットネスベルトの構造
業務用に近い
パスポートプレーヤー
バーチャル・ルームランナー
こえぞプレミアム
圧巻の衝撃吸収力
ゆれが少ない静穏ルームランナー
トランスミッター
最高速度20km毎時
iDockステーションも搭載
マンションでも安心のルームランナー
折りたたみ式のルームランナー
比較表をご用意しました
これなら満足という基準
下の階に住んでる人から苦情は来ないか
足を踏み外すのではないか
父親が太ってるからルームランナーが壊れないか心配
注文ボタン
毎日大冒険
素晴らしい景色のルームランナー
臨場感が凄いパスポートプレーヤー
映像も早くなる
使い方は簡単

コースを選ぶだけ
アメリカンサウウスェストを走る
ロサンゼルスでフィットネス
良い景色のルームランナー
ユタのルームランナー
ワイルドカルフォルニア
ノーザンロッキーを走る気分
スイスを走る気分
走るのが楽しくなる。もっと。
注文ボタン
走ってみました。
コンソールパネルはMP3再生可能
業務用並の質感です
映像に感激!
毎日走っても飽きません

笑顔の電話

お気軽にお電話下さい。

注文ボタン

最高級レベルのルームランナー。スポーツジムレベルの本格トレーニングも可能。★ルームランナー,Elite,T5000

エリートT-5000

ベテランランナーから、お年寄りまで、大満足のルームランナーです。人それぞれ、運動の目的や、身長、体重、身体能力に違いはあります。ウォーキング、ジョギング、ランニングそれぞれのニーズに合い、きっとどなたにでもご満足頂けるでしょう。

ご家族全員でルームランナーを使い、健康維持を目指すなら、T5000が最適です。 徹底的に静穏設計されている業務用レベルのルームランナーは、普通は100万円以上~数百万円する機器ばかりでした。 しかし、T5000は、業務用メーカーが家庭用に開発した、スポーツジムレベルの本格的なランニングマシンです。走行面の広さや、静穏性、走行速度等、どれも業務用に匹敵するくらいの性能を備えています。

それでも価格は抑えられています。「とにかく静かに、快適にランニングできるルームランナーが欲しい。でも、価格は抑えたい。」そんなマシンをお探しの方にも、ご満足頂いている商品です。

毎日ランニングを続けていれば、きっと健康面で良い変化が現れてくるでしょう。 現在、運動不足に悩む人が増えています。一日に10000歩は歩いた方が体に良いとは言われていますが、忙しい現代人には、一日10000歩も歩くことは困難ですよね。 忙しくて、運動不足を気にしていらっしゃる方は、是非、ご家族全員で健康維持に活用できるルームランナーT5000をお使い下さい。

以前使ってたルームランナーのクッションよりもずっと良いです。足、膝の関節への負担も少ないようです。全力疾走するように、軽やかに走れます。やっぱり走ると気持ち良いですね!若いころの覇気が沸いてきました。今、毎日のように楽しく走ってます。とても良いストレス解消法になってますよ。

ルームランナーへお電話下さい

ルームランナー

ルームランナー

会社情報

Address
オペラシティタワー 〒104-0031
東京都中央区京橋二丁目2番1号
エドグラン19F
電話番号:03-5365-1001 / FAX:03-5365-1005

ホーム
個人情報保護方針
特定商取引に基づく表示
会社概要
取り扱い商品一覧
お客様の声

サイトマップ
ルームランナー,Elite,T5000

Copyright (C) 2014 ルームランナー All Rights Reserved.

このページの先頭へ